日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
スノボ3日目☆   
朝から胃がもたれる。飲み会のせい…
飲みすぎもあるけど、食べすぎも大きいな…
おかげで朝食はあんまり食べれなかった。

しかし泣いても笑ってもスノボ滑れるのは今日で最後!!
是が非でも滑りたい!
なのにあいにくの雨。それでも滑ってやるぜ!!

でも雨って滑れるのか?と初心者丸出しの質問を宿の人に投げかけると
雨も雪も関係ないとのこと。なら滑る!!

ゲレンデはどんな状態かな?と思って行ってみると
普通に皆滑ってる。まあ人数は少なめやったけど。

しかも雨で雪が多少解けて柔らかくなってる!コレは嬉しい!!
早速いつものコースでちぃと滑る♪

雨だと滑るのに支障は無いけど
リフトに乗ってると濡れるのがなんだかヤな感じ。
ま、滑ってると気にならないからいいんだけどね。

今日は朝からやな客を見かけた。
ゲレンデでタバコすってる。喫煙エリアでもないだろうに。
恐らく同じ客だろうが、リフトの下にポイ捨てされた吸殻も見かけた。
マナーわきまえろよ。てめぇに火ィつけるぞ。

皆は自由に滑ったり、ターンの練習をしてたけど
私は結構気ままに滑ってました。
ターンの練習もこそっとしてみたけど
怖くてすぐ向きを変えてしまい、なんか別のすべり方みたいになってた。
それでも後ろから見たらうまいこと滑ってるように見えたらしい(笑)

結局時間ぎりぎりまで滑って、レンタルしてた板とかウェアも返却。
ウェアは雨のせいでびしょびしょだった。

チェックアウト後だが、ロビーでうだうだしたり風呂に入ったりした。
風呂に入れるのっていいな。

その後お土産屋を散策。
K島は卑猥なモノを買ってた。
店を出ると雨は雪に変わってた。

ご飯は近くの食堂?で食べた。観光地価格だった。
皆安いカレーやラーメンを頼んでた。

そろそろ時間だという事で、バス乗り場に向かった。
なんか遠く感じた。雪がだるかった。

乗り込んだら前に座ってる奴が
すでに椅子を倒していて何も言わずに寝てるのでキレた。
声のでかいアナウンスがあった後でもすみませんの一言もないので
ムダに揺らしたりガンガンあたったりと嫌がらせしてやった。
ちょっとスッキリした。

またチロ犬の隣だった。
でもすぐ寝た。

梅田に着いたのは5時半頃だった。
赤倉よりあったかかった(当たり前)。
結局皆との集合写真は撮ることはなかった。

地下鉄で帰るポリと別れて、他は阪急の乗り場に向かった。
ホームで、記念撮影をした(ポリ抜き…ノンポリ?)。

楽しかった。滑れてよかった。
また行く機会があればぜひ行きたい!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/94-e535ed29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
