日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
同回飲み回☆   
今日はチャリ部同回の飲み会in権兵衛でした☆
初幹事のkongは初々しかった(笑)

同席はヨーグルト・デイスト・kongの3人。
内2人が就活真っ最中なのでその内容やら面接やらの話を聞きまくりました(・ё・)
就活の現場の話が聞けてありがたい☆

この時期、就活の話をmixiの日記だとか、こうやって直接話を聞いたりしてると
なんだか無駄に焦りを感じます。同期から話を聞くとなおさら。

自分はこんなゆっくりしてていいのか?
未来がこんなあやふやでいいのか??
悠長に免許とってていいのか・・・!?

…いや、取りに行きますけどね。免許。くそ寒い山形まで。

なんか、ふらふらしてちゃいけないのかしら?と妙な圧迫感を感じます。
それが不快じゃなく、むしろ今の私に必要なんじゃないかと思えるので
今日の席取りは正解ですた。多分。
なにより、知らない世界の事だから聞いてて面白いしね。

まあ、ホワイトデーのお返しとして3倍飲まされた事は忘れねぇぞ野郎ども!!(`Д´)


今日の点取り占いは一回休み。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/97-066787e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
